rockblow’s blog

CD買取どこよりも高価|高く売るならROCKBLOW

CD買取のおすすめ・高く売るなら その22

CD買い取り|電話での査定で失敗

ROCKBLOWではCD買い取りの電話での査定はお受けできません。

なぜならば間違をしてしまうことが有るからです。市場価格を正確に調べるため即答ができず、時間がかかってしまいます。
先日も1点だけと言われたので査定価格を提示して失敗してしまいました。タイトルのバーコードNOが直ぐにわかるとのことでお調べしました。新品で定価1200円、他社様の買取価格を参考にして600円とお伝えしました。お客様は“安い”ディスクユニオンでは1200円以上で買い取りするぞ!との事。
アマゾンで販売価格をみると新品で2348円、中古で4158円、なるほど確かにプレミアムCDです。ディスクユニオン様は買取価格を公表しておりませんのでいくらなのか分かりません。
電話を切った後、どうしても気になるのでしっかり調べなおしてみると間違っていることが分かりました。1300円の買い取りコレクションでした。
失敗しました....
お客様の電話番号も分からず連絡を取ることもできず、どこよりも高くをモットーにしているので大失敗してしまったことに落ち込んでしまいました。
電話での査定はお断りします。メールでのお問い合わせはしっかり調べます。しかしコンディションが分からないのであくまでも目安です!やっぱり無料査定(送料も無料)です!送って頂いてしっかり査定させてください!!   2016/02/05 rockblow.com